電気工事管理システム DENKICHI(デンキチ)の主な機能

顧客管理(登録・編集・検索)/工事受注管理
受注している工事の状況が一目で分かります。
見積書作成・管理/請求書作成・管理
見積書を作成しながら、顧客情報登録、受注登録、工事の手配が同時に行われます。 また、請求書は、作成した見積書をもとに簡単に作成することが可能です。
請求データエクスポート(引落用請求データ作成)
金融機関に提出するフォーマットのデータをワンクリックで自動作成できます。
( ※クレジット請求にも対応 詳しくはこちら→ )

工事スタッフスケジュール管理
各工事スタッフのスケジュールは、工事スタッフの手配時に自動で登録されるだけでなく、工事以外のスケジュールは各工事スタッフが入力できます。
※携帯・パソコンから利用可能です。(Y!mobileの携帯電話は非対応)
業務報告管理/売上管理
携帯電話を使って、現地で工事内容の確認、見積り、更に業務報告・料金回収の登録ができます。
管理者は、工事の進捗状況や売上状況をリアルタイムで確認することができます。
そのため、急な工事依頼でも対応できるかどうかすぐに判断ができ、受注のチャンスを逃しません。
※携帯・パソコンから利用可能です。(Y!mobileの携帯電話は非対応)
工事メニュー管理/部材管理
工事メニューをあらかじめ登録し、管理することができます。便利なカテゴリ分け機能もついています。
また、工事の際に必要な部材や商品をあらかじめ登録し、管理することができます。
アクセス権管理
例えば、管理者は、全てのメニューおよび全てのお客様情報にアクセスが可能ですが、 工事スタッフは、担当する顧客以外の情報へは、アクセスできないようにすることが可能です。